FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

資金管理という観点  その2

昨日の続きです ( `ー´)ノ

 

現在 DMMの豪ドルがこんな感じ!

f:id:beautifulseasky:20180822170605j:plain

そして SBIのトルコリラがこんな感じ!

f:id:beautifulseasky:20180822170605j:plain

どちらも 数万単位の含み損!

どちらもスワップ狙いで 

あわよくば為替差損も頂こうとポジったのは

昨日のXMと同じ!

そして スワップは日々着実に累積しています!

残念ながら レートは急落したので

マイナス収支ですが

このまま放置しておけば

いつか スワップが為替のマイナスを

追い越してプラスに転じる日がくるでしょう!!

もちろん

何か月かかるか何年かかるかわからないし

金利が今より下がるとか

レートがありえないくらい下がって

強制ロスカットになるとか

考えられるリスクはいくつかありますが

銀行に預けておくより得策だと

思いますよ!

銀行だって破綻する時代ですから!

 

一時は 含み損だけ見て

腰が砕けそうになったけど

犬の散歩をしながら冷静に考えると

あながち 失敗とも言えないかも!と

思う今日この頃です ( `ー´)ノ

 

ただ 今は新たにトレードする資金がないので

損切りして新たにトレードした方がよいという

考え方もありますよね~ 

ただ 新たにトレードして損が膨らむという

可能性もありますよね~

 

今月初めに

損切り致しません宣言を致しましたので

とりあえず このまま放置を致しますよ ( `ー´)ノ

成り行きをこうご期待!! 

 

 

3000円ゲットだぜ ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話