FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

マインドについて ( `ー´)ノ

そろそろ2学期が始まることでもあるし

そろそろリベンジFX再開と

いきたいところですが

その前に 今一度 心しておきたいことが ( `ー´)ノ

 

それは

取り返したる!マインドはだめよん ( `ー´)ノ

ってこと!!

トレーダーたるもの

常に

フラットなマインドで

ニュートラルなスタンスで

トレードに臨むべし ( `ー´)ノ

 

ギャンブルで破滅するのも

負けた後 熱くなり

負けた分を取り返したる!

それ以上に儲けたる!

というマインドになり

その勢いと熱量のまま

突進しちゃうからだと思います ( `ー´)ノ

ギャンブルでもFXでも

取り返したる!マインドで

臨むのは絶対はだめよん ( ..)φメモメモ

 

わかってても 負けるとついつい・・・

というのが人間なので

そういう時は いったんチャートの前を離れて

犬の散歩にでも出かけるのが正解ですね ( ̄▽ ̄)

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話