FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初ログイン!!

来週になるかと思った口座登録書類が もう届きました。 早速ログインしてみます。 世帯主でない場合は世帯主情報が必要。 するするとログイン完了! 取引画面は STANDARDかPLUSか選ぶらしい。 ここはSTANDARDで。 ん? なんかいまいち…PLUSにしてみよう。 次…

なまけもの の名に恥じない ハハの1日! あと29日!

昨日から降っていた雨がやんだ!! よかった!! 今日は長女(高2)が遠足で上野動物園や 博物館に行く日だもの。 さて 今日もハハは君たちが帰るまでの時間を 堪能させていただく所存。 いかほどの時間か? 参考までに昨日一日の タイムスケジュールを大公…

本日2記事目!! バヌーシー???

ここ数日ほぼ一日中 Mr.Yの動画を見続けています。 今日もお昼前から 昨日の続きを見ています。 そんなところへ 昨日 口座開設の申し込みをした DMMから口座開設完了のメールが届きました。 と思ったら メールの件名が DMMバヌーシー??? バヌーシーって?…

半世紀へのカウントダウン!! あと 30日!!

6月29日!に、生誕半世紀を迎えるのです。 よって 今日からカウントダウンを開始!! そして ブログを始めようかと。 と言っても 何度も始めては やめているので 再開しますですね。 とともに FXを始めます!! こちらも 始める というより 再開する とい…