FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

半世紀へのカウントダウン!! あと 30日!!

6月29日!に、生誕半世紀を迎えるのです。

よって

今日からカウントダウンを開始!!

 

そして

ブログを始めようかと。

と言っても

何度も始めては 

やめているので

再開しますですね。

 

とともに

FXを始めます!!

 

こちらも

始める というより

再開する という方が正しいのです。

 

というのも

たしか

5~6年前だと思いますが

1年弱くらいFXをやっていたのです。

 

そして

ありがちですが

大損して

やめちゃったのです。

 

FXを始める人はたくさんいるらしい。

90~95%の人が

大損してやめてしまうらしい。

 

なのに

なぜ

再開?

というあたりはまたにして。

 

FXの師匠はYou Tubeの動画なので

本日もYou Tubeへまいります。

 

もう読んだ??

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

graspaf.net

 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain