FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ついに ( `ー´)ノ 

wwwpointtown.com

胡散臭いというか

怪しいというか

怖いというか

・・・そんなこんなで

手を出さずにいた仮想通貨 ( `ー´)ノ

でももはやそんなことも言ってられない時代なのかな~と

感じて

GMOコインの登録を終えて

さあ!!

仮想通貨の取引の幕が上がる!!

はずでしたが

入金がうまくできないのです (;一_一)

即時入金が (;一_一)

銀行側の認証にひっかかって (;一_一)

やる気を削がれた感じ (;一_一)

 

時間をおいて再トライしてみることにします ( ̄ー ̄)

 

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話