FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

初ログイン!!

来週になるかと思った口座登録書類が

もう届きました。

 

早速ログインしてみます。

世帯主でない場合は世帯主情報が必要。

するするとログイン完了!

取引画面は

STANDARDかPLUSか選ぶらしい。

ここはSTANDARDで。

ん?

なんかいまいち…PLUSにしてみよう。

 

次は入金。

クイック入金で10000円。

ビビりすぎっ ( ̄д ̄)

でも

前回も最初は10000円から始めて

最後

1000000円ナクシタノ・・・。

臆病にもなります・・・。

ごく平均的な専業主婦の身で・・・

35年の住宅ローンも

まだまだあるのに・・・

娘ふたり大学が控えてるのに・・・

1000000円デスモノ・・・。

今考えても血の気が引くわ・・・。

誰も知らない秘密・・・。

 

クラクラしてきた・・・

\(゜ロ\)ココハドコ?

(/ロ゜)/アタシハダアレ?