FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

いいこと ありました(*´▽`*) そして カウントダウン あと28日!!

 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

さて

昨日は

封印していた過去の絶望を思い出し

脳内カオスでフェードアウト・・・。

 

今日から6月です!

気持ちも新たに

前を向いて

上を向いて

まいりましょう!

 

昨日 DMMに

10,000円をクイック入金したものの

取引するには

最低でも50,000円弱必要みたい( ̄д ̄)

 

慣れるまで

そして もう少し軍資金が増えるまで

以前の口座で取引再開とまいりますか!

 

SBI証券の口座に久しぶりにログイン!!

ここは本当に少額から取引できるので。

 

すると!!!・・・なんと!!!

64,900円 口座にあるみたい!!!

ログインしてよかった!

以前 

追加入金して追加入金して

最後 強制ロスカットされたから

1円もないものだと思ってたわ~( ̄д ̄)

なんか すご~く得した気分 ( ̄▽ ̄)

 

スマホにも

HYPER FX

というなんかすごそうな名のアプリを

入れて 準備完了!!!

 

すぐにでも

取引を始めたい気持ちを抑えて

まずは 

前回の失敗を繰り返さないために

分析して戦略をたてよう!(^^)!

 

今日は 

これから筑波に行ってきます(^^)/