FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

再びの日常 & 相場の格言 その4

ホームステイが終わり

いつも通りの日々が戻り

FX開始!と思っていましたが

自分が思う以上に疲労していたらしく

お見送りして帰宅後

泥のように眠ってしまいましたよ( ̄ー ̄)

 

 

今日は相場の格言その4!(^^)!

「しまったら仕舞え」( ..)φメモメモ

 

投資は慎重にすべきですが

投資した後

もし・・・ 万一・・・

しまった!と思ったときは

すぐに手仕舞いしましょう!

という格言ですね( ..)φメモメモ

あくまでも

しまった!と思わない投資を

目指す前提ですよ(ーー゛)

 

ということは

今や 塩漬け状態の豪ドル・・・

しまった!と思った時点で

速やかに手仕舞いすべきだったということですね(ーー゛)

 

   

 

 

 

人生の手仕舞いはこちら!(^^)!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain