FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

マツリノアト & 相場の格言 その3

とうとう半世紀を迎え

お祭り騒ぎも終わり

マツリノアトの今日ですよ (´▽`)

次は1世紀!!

カウントダウンを始めてもいいのだけれど

途中でワケが分からなくなりそうなので

やえておく ( ̄ー ̄)

 

さてさて

今日は相場の格言その3

「相場は常に正しい」( ..)φメモメモ

 

ということは

今や 塩漬け状態の豪ドル・・・こちらの相場も正しいということ( ̄ー ̄)

では 何が間違いなのか

やはり 損切りをしていなかったこと

といことですよね( ̄ー ̄)

 

こんなはずじゃ~!

うそでしょ~!

こんなのおかしい~!

・・・と思惑とは逆へ逆へと

動くチャートを見ながら

なすすべもなく叫んでも

・・・アトノマツリ ( ̄д ̄)

 

「相場は常に正しい」

けれど 

未来の相場は誰にもわからない

けれど

相場の行方は多くはない

上げか下げしかありえないのだから

上げも下げも想定内にしておく

それが大事 ( ..)φメモメモ

そのための損切り ( ..)φメモメモ

 

マツリノアト

アトノマツリ

にならぬようにね ( ̄ー ̄) 

 

 

 

 

 

 

 

人生はお祭り騒ぎ !(^^)!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain