FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと15日!! & ナマケモノ的 損切り問題解決に向けて その5

昨日の米ドルも豪ドルも何とか約定 (´▽`)

こうやって 大体の場合 しばらく辛抱すれば

戻ってくるのです!

それが 損切りに踏み切れない理由の一つというか

弁解の余地みたいな感じになるんですね ( ̄ー ̄)

 

でもでも 永遠に戻ってこない時が

やがて やってくるんです!!!

それが 命取り (ー_ー)!!

初心者トレーダー 気まぐれ投資家 はそこで

もう二度としないと誓って去ってゆくのですね ( 一一)

 

大暴落や大高騰の「そのとき」は

予測できないので

いつでも迎え撃つことができるよう

損切りはエントリーとセットで

しておかなくてはいけないことなのです!

そうすれば その大暴落や大高騰で

むしろ 

大きな利益を手にすることができるのです!!

 

・・・と 頭や理論ではわかるのですが

なかなか実践が伴わず 

ここ数日これだけ 損切り必要論を 

唱えているにもかかわらず

いまだ一度も損切りをしていないという・・・

 

ということで ここからは損切り実践編とまいりましょう ( `ー´)ノ

すなわち

どうすれば損切りできるのか??

どのようにすればよいのか?

面倒なことはゴメン!なナマケモノ

ふさわしい損切りの極意をば ご開陳 (*´▽`*)

 

前置きがんばったせいで 眠くなってきたわ~

 

 (-_-)zzz

 

 

人生の損切り !(^^)!  はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain