FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと16日!! & ナマケモノ的 損切り問題解決に向けて その4

今日はまず 基本的なおさらいから (´▽`)

どこかの記事で 

SBI FX ミニ    

をやっていると書いたような気がしますが

SBI FX α ハイレバレッジ25コース 

ロスカット率 50%

というコースをやっています。

 

基本的に 米ドル/円の取引で

たまに 豪ドルやポンドもします。

 

あのね・・・今朝

110.471 円で買った米ドルが現在値110.559 円

83.612 円で買った豪ドルが現在値83.648 円なの(泣)

 

こういう時こそ というか

やっぱりいつでも 

損切りを入れておかないと ですです!!

今更入れても遅いのですよ~!!

 

やばいです!!

ぐんぐん上昇しております!!

どおしよ~(汗汗)

まったく進歩がみられないのはナゼーーー??

 

やばい!!

朦朧としてきました (*´▽`*)

 

ひと眠りしなきゃ (-_-)zzz

完全 現実逃避 (-_-)zzz

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain