FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと17日!! & ナマケモノ的 損切り問題解決に向けて その3

さて!

損切りです( ̄ー ̄)

厄介です( ̄ー ̄)

がんばろうではありませんか!! 

 

 火曜の朝 9:17。

寝ているうちに 

約定していることを願いつつ 確認!

まだだ。。。

でも随分戻ってきた!

 

総合計評価損益が -2,274円 なり。

 

損切りするべき?!

待ってもよい?!

またもやこの問いに行きつきますね~

 

待ってみることにします ( ̄ー ̄)

答えもまたもや ( ̄ー ̄)

 

ところで!

 

2018/06/12 AM10:00

 

いよいよです!

史上初米朝首脳会談です!

 

相場は若干ドルが下がってきましたが

様子見ムード感半端ない

レンジ相場でございます ( ̄▽ ̄)

どっちに転ぶか さっぱりわからないので

怖くて 売り買いできません・・・

じわりじわり上がってきました!

 

犬の散歩中 道端にこんなものが・・・

f:id:beautifulseasky:20180612180737j:plain

カツラ?? 

ウイッグ??

3日くらい前から 

お散歩のたびに見かけ 気になってなんですが

今日は思い切って写真を撮ってみました

雨に濡れた姿が シュールすぎて (゜-゜)

 

そして

帰ってみたら 豪ドル約定されていました!

スワップも入れて 合計損益 346円なり~ (´▽`)

待ったかいがあったのか??

 

なかなか 損切りの勉強も練習も

はかどりません・・・

がんばろっ!!  

 

人生の 損切り

こちらから学んでください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain