FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ついに!! 半世紀まで あと 27日!!

実は 昨日

ついに リベンジFX 始動いたしました!!

結果は なんと 7戦7勝!!

 勝率100%!!

まあ かなり しょぼいですし

ビギナーズラックもあったとは思いますが。

 

 FXミニという小額投資で

しかも 今 口座にある証拠金では

1単位しか取引きできないので

利益も少額ですね(⌒-⌒; )

 

6回は 張り付いて 成行での売買。

その後 売りから入り

どんどん高騰したのと 家族の夕食などで

張り付いていられなくなったので

利益を取れる買い指値を入れておきました。

本当はここで損切り指値

入れておくべきなんだよね〜(ーー;)

…気になって

ちょくちょくスマホでチェック(⌒-⌒; )

ようやく寝る直前に約定。

よかった!

安心して ぐーすかピー╰(*´︶`*)╯♡

f:id:beautifulseasky:20180602085053j:image

 

昨夜 夫が 1週間ぶりに帰宅。

今日は 娘たちは 学校やら コンサートやら。

チチとハハは これから

犬2匹を狂犬病の注射に連れて行き

その後 買い物 カラオケ の予定です。

行ってまいります♪( ´θ`)ノ