FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

前回の敗因 その3!! & カウントダウン あと21日!!

 失敗はそのまま何もしなければ

 ゴミとなり

そこから学んで次に生かすことができれば

成功の土台となりうる。

失敗は成功の母なり!

ということで

 

敗因その2

● 損切り ●

損切りできなかったから!

結局 これが1番の原因かも。

損切りできず 追証に次ぐ追証

最後 強制ロスカットで 真っ暗闇。

 

知識もなく なんとなく

FXを始めた人のほとんどが 

このシナリオに陥るのかも。

 

ヒトハナゼソンギリデキナイノカ

 

ちまたでは

プロスペクト理論とかなんとか

言っていますが

要は

 

①損をしたくないから

②損が嫌いだから

③損を確定するのが怖いから

 

あ おんなじか ( ̄ー ̄)

  

●対策●

損切りについて学ぶ。

損切りの練習をする。

ということで

来週は 損切り週間になる予定!

 

人生の 損切りは 

こちらから学んでください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain