FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

リベンジFX始動!! 半世紀まで あと 25日!!

今日から

本格的にリベンジFXを始動したい!!

 

そして 今回は必ず成功する!!

そのために

①前回の敗因を洗い出す

②FXについて日々勉強する

③少額から実際に取引を重ねる

という3本柱を丁寧にやっていこうと思う。

 

そして

有用だと思うことはブログに残していこうと思う。

 

 

 同じように

1度痛い思いをしてやめてしまった人は

たくさんいると思うので 

ともに成功していきましょう!!

 

今日はまず

FXの大前提を確認しておきたい。

①損をすることは想定内のことである

②100%はない。

③未来は不確定である。

当たり前だけど 忘れがちなのです(ー_ー)!!

 

こちらも

有用だと思います(*´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain