FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで 昨日で あと24日!! 今日で あと23日!!

昨日は

ママ友ランチ会

高校保護者会

別のママ友お茶会

21:30ごろ帰宅

犬の散歩

長女のお迎え

と ナマケモノらしからぬ1日で

ブログ&FX お休みしてしまいました( ̄д ̄) 

 

こちらが勝手に

FX&人生の成功の師匠とさせていただいている

Mr.Yは 

成功するためには 

目的だけにフォーカスすることがとても重要で

全ての日常を合目的的かどうかで過ごすべきだと

おっしゃってます。

 

そういう視点で昨日を振り返ると

その場の楽しさを追求し

ハハとしての役割を果たしたような気に

なっただけと言えるのかもしれません。

 

Mr.Yならきっと

そんなことでは成功はとてもムリと

おっしゃるに違いないと思います。

 

なにしろ 自分は 成功するまで

友達を切る 携帯を捨てる 遊ばないと

おっしゃってますから。

成功するには

それくらいの覚悟が必要ということでしょう。

 

まだまだ中途半端な我が身です( ̄ー ̄)

 

成功と言えば こちらも

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain