FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

メルマガについて その2(´▽`)

FX関連の無料メルマガを2種類拝読しています( ̄▽ ̄)

Yさんのが1ヶ月目くらいで

Mさんのが今日で6日目です

Yさんのは不定期で

Mさんのは今のところ

毎日AM6:00頃 配信して頂いてます

毎回動画付きで今日の動画は3分ちょっとでした

最初はちょっとチャラい感じで(ごめんなさい)

ご本人主体で どうかな・・・と

思ってましたが

正直

ワタシにはちょうど良い長さの動画で

ちょうどよい時間に毎日配信してくださり

内容もお話の仕方もちょどよくて

第一印象はつくづくあてにならないな~と

思う次第です ( `ー´)ノ

Yさんのほうも決して悪いわけではなく

とてもまじめで一生懸命な方なんだろうな~と

思いますが 動画の途中でどうしても眠くなって・・・

不定期なので しばらく放置してると

どれを読んだのかわからなくなるし・・・

ワタシの ただのわがままです!

 

さて

今夜は ママ友たちと飲み会です ( *´艸`)

FXをやっていると誰か他人様に話したことはありません

家族はやっていることは知っていますが ( ̄ー ̄)

みなさんはどうなんでしょうね~

あまり大っぴらに言うことでもないですし

別に隠すことでもないですし

相手次第 話題次第というところでしょうか ( ̄▽ ̄)

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話