FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

メルマガについて (´▽`)

FX関連の無料メルマガを2種類拝読しています( ̄▽ ̄)

1つは時々動画があり大体15~30分ほどで

ご本人の姿は出たことがありません

たいていチャートや図が出てきて

その解説を してくださっています ( ̄▽ ̄)

もう1つは毎回ご本人主演の5分から10分ほどの

動画がついてきます ( ̄▽ ̄)

両者 内容も違いますし

好みもそれぞれあると思いますが

理解力がノミほどの頭には

10分以内でさくっとわかりやすく

テンポのよい動画のほうがありがたいな~と

思う次第です (´▽`)

他にもたくさんあると思うので

比較してみるのもいいかな~と

考え中です (´▽`)

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話