FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

あ! 閑話 ( ̄▽ ̄)

キホン

家族のことは

本人の許可なく書かないことにしております!(^^)!

今日はちょこっと夏休みのこと ( ̄▽ ̄)

 

高2の長女と中2の次女が

夏休みに突入してから1週間!!

その間 毎日のように

普段より早起きしてお弁当作りです!!

部活だの~夏期講習だの~塾だの~ ( ̄ー ̄)

遊びの日はお弁当いらなくてラクちんだけど

あんまり遊び倒されるのもね~ ( ̄ー ̄)

 

そして昨日は 長女が 蒲田行きでした!

高校生クイズという番組の予選?みたいなので ( 一一)

乃木坂さんやらブルゾンさんやらタレントさん達も

来られていたそうですよ ( 一一)

うちの娘さんたちは 嵐のメンバーすら知らない

JKとJCなので (* ̄- ̄)ふ~ん てな感じ?

f:id:beautifulseasky:20180727140028j:plain

いい経験にはなったでしょう~ ( ̄▽ ̄)

長女がクイズに奮闘している最中

ハハは トレードに奮闘していたわけですが

昨日は久しぶりの豪ドル売買&

スワップ狙いのトルコリラが意外と

スワップ以外でも 稼げることを

発見したしだい ( ̄▽ ̄)

そして

スワップ狙いで

豪ドルとトルコリラを買って寝たしだい ( ̄▽ ̄)

起きてびっくり!!

両者ともダダ下がり ( ゚Д゚)

そ・し・て

なぜか スワップがない!!!

なぜに???

調べたみたら・・・

スワップ0の日もあるらしいです ( 一一)

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

一緒に XMポイントをためませう ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話