FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

海外FX  888倍 で ハハハばい (博多弁??)

 

 

 

「慣れ」 というのは

便利な反面オソロシイですな!

 

最初のころは

1,000円2,000円でも含み損を抱えたら

チャートから離れられず

ローソク足が上下する度

心臓も上下する感じで 

鼓動がずっとドックンドックン ( ゚Д゚)

 

でも今は

20,000円超の含み損を抱えながらも

涼しい顔で 

チャートを時々チェックすループ程度 ( ̄ー ̄)

 

それがいいのか悪いのか???

だんだんマヒしてくるのもオソロシイ気が・・・

 

メンタル的には随分ラクですが (´▽`)

 

ちなみに20,000円超の含み損は

XMの口座ですが

最初50倍だったレバレッジ

888倍に変更したので

なんか よゆうです (*´▽`*)

 

888倍の口座はこちらからどうぞ~ (*´▽`*)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話