FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ニュースです !(^^)!

 本日は特記事項が2つほど!

良い方から聞きたい? ( ̄▽ ̄)

悪い方から聞きたい? ( ̄д ̄)

あなたはどちら派?  ( ̄ー ̄)

 

ハッピーエンドのがいいので

バッドニュースからいくわ ( ̄д ̄)

朝メールチェックしてたら

1通の恐ろしいメール発見!!

↓↓↓↓↓↓

いつも【DMM FX】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

なまけもの 様の【DMM FX】口座におきまして、
以下追加証拠金が発生いたしました。

-----------------------------------------------
追加証拠金額: -2,146円
-----------------------------------------------

また、追加証拠金発生により、未約定の新規注文および出金予約が
すべて取消しされており、追加証拠金額へ充当が実施されております。

追加証拠金の解消には、追加証拠金発生日の翌日午前4時59分まで
(土曜日の午前中に発生した場合は、翌週火曜日午前4時59分まで)に
以下のいずれかの方法で追加証拠金額を0円とする必要があります

(1)追加証拠金額以上のご入金をすること。
(CFD口座およびバヌーシー口座からの振替入金、取引応援ポイント
による入金も含まれます)
(2)保有ポジションの全部を決済すること。
(3)保有ポジションの一部を決済すること。
(4)保有ポジションの一部決済と一部入金をすること。

解消期限までに当該追加証拠金が解消されない場合、すべての未決済
ポジションを反対売買により、強制決済(マージンカット)いたします。

↑↑↑↑↑↑

ですと!!

 

損切りしなかった結果がこれです!!

金額が少ないからいいようなものの!!

今回は追加してしまいました(ーー゛)

 

そして 良い方は懸案の豪ドルが戻り

プラスで約定 スワップもついて

損益合計 +3,832円

ちなみに6月14日新規注文

7月13日決済注文

その間なんと1ヶ月!!

超スキャルな私にとっての1ヶ月はだいぶ長い(ーー゛)

さっさと損切りして トレードしてたら…と思うと(ーー゛)

ナミダも出てきやしない(ーー゛)

 

今回の豪ドルといい米ドルといい

前回の大損失といい

目先の1,000円が惜しくて損切りできず

結果100万円失うっていうね( ̄ー ̄)

 

主婦ってそーゆーとこあるでしょ!

お醤油は1円単位まで比べて買うのに

住宅ローンの金利とか面倒で何も考えずに決めちゃう

みたいな!! 私だけ???

 

なんか ハッピーエンドではないな これは(ーー゛)

 

ハッピーエンドの人生を

お望みのあなたには こちら (´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話