FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

スキャパー情報 ( ̄▽ ̄)

超スキャパーだって話はしましたっけ???

そもそもスキャパーって何?って話ですが

ニュアンスでわかる方だけにわかっていただくとして( ̄▽ ̄)

スキャルピングに日本のFX会社は向いてないって

話を耳にしまして!

確かに 米ドル円はまだしも

ユーロ円やポンド円はスプレッドが結構あって

小さいピップスを重ねるスキャルピング

効率悪いな~と常々思っていたその矢先のことなので

これは検討の余地あり!と少し調べましたよ( ̄▽ ̄)

 

結論!!

とりあえず 海外のXMという業者でやってみようぜベイベー!

 

乞うご期待 !(^^)!

 

 

 

タダだよん (´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話