FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

海外FX ( ̄▽ ̄)

スキャルピングに日本のFX会社は向いてないって

話は一昨日しましたが!

さらに新情報を仕入

これはもう日本のFX業者は使えない!

という結論に至りまして

早速 XMという海外FX会社に口座を開設!

しかーし!

身分証明書とは別に

住所を明記した公共料金の請求書などが必要で

すべてネットで済ましている身にとって

また主婦という立場上

この書類がなかなかない!!!

夫の名前の税金の請求書を送付してはみましたが

まだokの連絡がこないのでダメなのかも (ーー゛)

 

24時間以内に返事が来るらしいので

明日ご報告できるかと( ̄ー ̄)

 

今日も猛暑すぎるので

このへんで ( `ー´)ノ

 

 

タダだよん (´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話