FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

はつたいけん( ̄▽ ̄)

ついにーーー!!!

はずかしながら

この歳で はつたいけん!!!

損切り注文が約定!!!

なに!!!

-1,300円???

そんなばかな!!!

-500円の設定にしていたはずなのに!!!

PCとスマホで見ていたら

PCの取引ツールが何度やっても起動しない(ーー゛)

問い合わせようとしてよくある質問にとんだら

PCとスマホ両方同時には使えないらしい!!!

まじか!!!

そして

スマホの小さい画面と文字と老眼の

トリプルパンチで

ちゃんと設定できていなかったモノと思われる( ゚Д゚)

おそろしい!!!

教訓!!!

取引はPCですることにするわ~!!!

 

リベンジ始めてから

豪ドルの含み損は置いといて(ー_ー)!!

細々とながら 勝率100%やったのに( ̄д ̄)

色々勉強さしてもろたおもて

すべて OK!!!( ̄▽ ̄)

ということにいたしまひょ!!!

 

あとね

特に決済後に

もう少し我慢して持っとけばよかったと

思うことが多々あるのだが

「たられば」は ご法度にしたほうが

メンタル衛生上よかろうかと思った

 

 

 

「たられば」なき人生をお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain