FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

本日のオタケビ ( ̄▽ ̄)

やらかしてしまいましたーーー!!!

色々とやらかしちゃいましたよ ( ゚Д゚)

 

時をさかのぼること15時間ほど・・・

そのときは +2,030円の成果が出ていました

 

その後・・・犬の散歩や娘たちのお迎えや夕食などで

いったん 閉じて

値動きのある深夜帯にそなえて

後片付けや入浴を済ませさあ~!!と意気込んだまではよかったのですが

開けてびっくり

閉じたときは 110.400円台だった米ドルが

110.700近くなっていて その時の脳内はといえば

・・・乗り遅れた!!

・・・随分利を逃したぞ!!

・・・取り戻さなきゃ!!

・・・今日のボラから見てそろそろ頭打ちで

下げにかかるはず!!

・・・よし!売りだ!!

・・・と 売りでエントリー

・・・ところがまだ勢い止まらず

無期限設定の自動損切りをOFFにして

恐ろしいスマホの画面を見つめながら寝落ち・・・

そして今 8:35現在

110.930円・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうすればよいか 

だれか私に教えてくださあーーーい!!

あ 110.947だって!!!( ̄ー ̄)

 

どの通貨も急上昇!!!

なにがあったの???

ほんと どうしよーー

選択肢

その1 放置して踊り待ち まちがえた! 戻り待ち

その2 追加資金投入で新たにエントリー

その3 今更の損切り

・・・の3択かな~

 

少し救いなのは 塩漬けの豪ドルが

少し戻してきているってことと

未実現スワップというのが2,276円たまっていること!

銀行に預けたってこんなに利息つかないももんね!

スワップ狙いではなかったけど

スワップを狙うのもありかもと思う( ̄▽ ̄)

 

ちょっと頭使ったからお腹すいた( ̄ー ̄)

アメ車がビビるほど燃費悪いっすから( ̄ー ̄)

ちょっと動いて いっぱい食べて ( ̄▽ ̄)

ちょっと動いて いっぱい寝て ( ̄▽ ̄)

それではちょっと失礼 ( ̄▽ ̄)

 

 

食べたい放題の人生がお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話