FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

本日のオタケビ Part2 ( ̄▽ ̄)

-50.2pipsとか 

もはやわけわかんないしーーー!!!

 

なすすべもなく→思考停止→メシ→昼寝

起きて最初に目に入ったのが ー50.2pips!!!

ハハハッ( ̄▽ ̄)

夢だと言ってくれい( ̄▽ ̄)

もはや笑うしかないもんね

 

やっぱ損切りなんよねーーー

損切りしとかなあかんのよーーー

なんべんゆうたらわかるねんーーー

あ”---

 

意識失い・・・

20:21現在

ー71.1pips!!!ギャーーー!!!

 

もはや損切りのタイミングを完璧に

見失った今 どうする私???

だって考えてもみて!!

7,000円損切りして

トレードして7,000円儲けるのに何日かかる?

今のペースでいいとこ4日はかかる!!

下手したらまた損切りになることも!!

色々考えたら 今 損切りは辛い・・・

 

この状況を打開する答えかヒントを探して

ネットをめぐっていたら

初心者のうちは損切りラインを30pipsにするのが

よいのじゃないかという考えにたどり着いた!

よし!30pipsまで戻ったら損切りしよう!!!

でも今の様子じゃいつになるやら( ̄ー ̄)

 

そして

リベンジできるのはいつになるやら( ̄ー ̄)

 

「果報は寝て待て」

という言葉があるんで

とりあえず寝る ( ̄▽ ̄)

 

 

寝たい放題の人生がお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話