FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと2日 !(^^)! & とりとめなきたわごと その1

おなじみ!懸案の豪ドル ( ̄д ̄)

今日も81円前半をうろうろ ( ̄д ̄)

・・・ていうか

81円切りそう ( ゚Д゚)!!

要するに 進展なし ( ̄ー ̄)

 

もはや

1日や2日で戻すことはあり得ません

なので 7月2日 

ホームステイの受け入れが終了しても

戻さなければ 追加資金投入して

損切りの練習や

YTで学んだことの実践を

する予定です ( ̄▽ ̄)

 

そして こちらでシェアしていくつもりなので

一緒にリベンジFXで大成功を手にしませう ( ̄▽ ̄)

 

閑話休題

今朝 犬の散歩中 以前道端に落ちていた

カツラ??ウイッグ??を

500mほど離れた地点で見かけました (ー_ー)!!

謎の移動に 目が覚めましたよ (ー_ー)!!

f:id:beautifulseasky:20180612180737j:plain

 

あと昨日

おいしさくらんぼをたくさん頂きました!(^^)!

果物の中で一番好きかも さくらんぼ( ̄▽ ̄)

f:id:beautifulseasky:20180627151744j:plain

FXしながらでも 食べられるので

気分転換や小腹がすいたときにおススメですよ!

 

人生の気分転換はこちらで( ̄▽ ̄)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain