FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと1日 というか 明日 ( ̄▽ ̄) 

もはやおなじみ!懸案の豪ドル ( ̄д ̄)

 

一時80円台に突入 ( ゚Д゚)!!

もはや これまで ( ̄ー ̄)

しばらく放置プレイ決定!!

 

いよいよ明日で

生誕半世紀を迎えるわけですが

98歳の祖母から見れば

まだまだ鼻たれ小僧 ( ̄ー ̄)

視点が違えば見え方も違ってきますね

 

チャートを見るときも

5分足で見るか4時間足で見るか日足で見るか

はたまた移動平均線

短期中期長期どれを見るか何を重視するか

このあたりは

勉強プラス経験で

自分なりに視点を模索することが必要ですね

そのあたりも 今後シェアしていく予定なので

乞うご期待 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

まだ読んでない?! 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain