FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと3日 !(^^)! & 相場の格言 その2

懸案の豪ドル 

今日も81円前半をうろうろ ( ̄д ̄)

・・・ていうか

81円切りそう ( ゚Д゚)!!

どないしょ~ ( ゚Д゚)!!

 

さて

3日間ブログお休みしてしまいました!ホームステイの受け入れと

娘二人の文化祭が重なり

ナマケモノはどこ行ったーー!!な

ハードスケジュールでね ( ゚Д゚)

 

次女は中学吹奏楽部のホルン担当なので

文化祭でも2曲ほど演奏しました ( ̄▽ ̄)

 

1曲目は「交響的断章」という曲で

指揮は高校の吹奏楽部顧問のK先生。

2曲目は・・・度忘れしましたが (゜-゜)

指揮は中学吹奏楽部顧問S先生。

K先生は全体を見通し 流れを考え

ご自分のこの曲に対するイメージを

お持ちで 奏者もこれに乗っかる形で

すべてが一体化したような演奏でした (´▽`)

S先生はというと 流れもイメージもなく

まるで メトロノームのようで ( ̄д ̄)

 

演奏を聴きながら

FXのトレードが

なんとなく 演奏に似ているなぁと

思ったのですよ

そして トレーダーはコンダクター!

 

素晴らしい演奏には

素晴らしいコンダクターがいるように

素晴らしいトレードにも

全体を見通し 流れを考え

自分なりのイメージを持った

トレーダーになる必要があるのだと ( ̄д ̄)

 

そのためには 切磋琢磨です (ー_ー)!!

そこで 今日は 格言第2弾ですよ!

たぶんとっても有名な

「頭と尻尾はくれてやれ」 ( ..)φメモメモ

 

あとちょっと あとちょっと・・・で

結局損したり エントリーできなかったり

・・・最初はすごくありましたね~

今でも あとちょっとと思う心に言い聞かせるように

「頭と尻尾はくれてやれーい!!」と

江戸っ子気取りで叫んでますわよ(ホホっ)

 

ブログのキャラが定まりませんわよ(ホホっ)

 

では 本日はこの辺で!

ご機嫌よう(ホホっ)

 

 

自由な人生はお好き? 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain