FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと7日(来週の今日)!! & 相場の格言 その1

懸案の豪ドル 

今日も81円前半をうろうろ ( ̄д ̄)

 

最近は 運転中に YTで

FX関連の動画を見おりますよ

 

今日も MEGAドンキへの行き帰りに

見ておりましたよ

 

今日の収穫は

「戻り待ちに戻りなし」

押し目待ちに押し目なし」

という相場の格言です ( ..)φメモメモ

 

まさに 今の自分の状態がこれ!!

そして

世の多くの投資家の状態でもあるのだと思われますよだからこその格言ですよね

 

この格言に沿うと 戻らない???( ̄д ̄)

 

またしても改めて損切りの重要性が

身に染みてわかります ( ̄д ̄)

ただ 喉元過ぎて忘れないよう

心しないと!!ですよ!!

 

 

 

 

 

 自由な人生への登竜門 ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain