FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと13日!! & ナマケモノ的 損切り問題解決に向けて その7

 さて! 損切り実践篇の実践篇です!

 

まずは 昨日の復習から !(^^)!

ナマケモノ損切りの極意3か条~ !(^^)!

 

★ 極意その1:損切りのマイルールを決める! ★

★ 極意その2:損切りマインドにシフトする! ★

★ 極意その3:損切りマイルールを死守する! ★

 

とにもかくにも マイルールを決めなければ!

ということで レッツチャレンジ!

 

●マイルールその1:エントリー前に損切りラインを決める! 

●マイルールその2:損切りするのは預託保証金の0.5~1%!

●マイルールその3:エントリー後5分以内に逆指値を入れる!

 

なかなかいい感じではありませんか ( ̄▽ ̄)

このマイルール3か条で

来週からがんばってみたいところです!

が! 

実は また

豪ドルがエライことになっているのであります ( ̄д ̄)

損切り入れていなかったおかげで

含み損が 預託保証金の1%どころか10%以上に

なっているのであります ( ̄д ̄)

新たにエントリーすれば

預託保証金率が100%を切ってしまうので

豪ドルの戻り待ちなのです・・・

もしくは 資金を投入するか・・・

悩みどころではございます ( 一一)

 

ここで 主婦らしい小ネタを ( ̄▽ ̄)

まずはこちら

f:id:beautifulseasky:20180616153318j:plainf:id:beautifulseasky:20180616153431j:plain

よくお野菜を頂くのですが

昨日いただいた大根!!

わが大根人生で一番大きな大根です!!

隣のカレースプーンと比べてください!!

スーパーで買った大根が小さく見えます!!

 

それから 今日は長女が NHKでオーディション

部活の関係だそうで 公欠扱いです (´▽`)

f:id:beautifulseasky:20180616154905j:plain

本当に様々な体験をする日々で

うらやましいくらいです ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

人生の損切り !(^^)!  はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain