FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと16日!! & ナマケモノ的 損切り問題解決に向けて その4 のその2

 

幸せな現実逃避のはずが

夢の中でワンワン泣いてしまいました(涙)

 

起きてみて さらに泣けてきました・・・

 

110.471 円で売った米ドルが現在値110.559 円

83.612 円で売った豪ドルが現在値83.648 円なの(泣)

 

という時点で逃避したのですが

現在値 110.596 円 と 83.758 円 ですのーーー!

 

またあの悪夢の強制ロスカットではないか!!

・・・まてまて そもそも 

どうなったら 強制ロスカットされるの???

・・・お料理で言えば 1カップは200mlですよ 的な

「キホンのキ」というやつですな ( ̄▽ ̄)

 

SBIの説明では

「預託保証金率がお客さまのご選択された

ロスカット率を下回った時点」で

順次強制ロスカットされるようです。

・・・預託保証金率???

またまたSBIの説明では

「預託保証金率とは

必要保証金に対する実質保証金の割合です 」

わかりにくすぎませんーーー ( ̄ー ̄)

必要保証金???実質保証金???

 

匙を投げる(サジヲナゲル)とは - コトバンク

《薬を調合するさじを投げ出す意から》

医者が、これ以上治療法がないとして病人を見放す。

また、救済や解決の見込みがないとして、手を引く。