FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと0日 というか 今日 ( ̄▽ ̄) 

 

めでたく 半世紀を迎えることができました!

今日は餃子150個作ります!

正確には156個!

そして歳の数だけ頂く予定です( ̄▽ ̄)!!

この世で一番好きな食べ物が餃子の女なのでね!

色々食べてみるけど我が家の餃子が

やっぱ桁違いにおいしゅうございますよ( ̄▽ ̄)!!

 

ホームステイの先生は

今日から日曜まで東京ですよ

アメリカに住むイタリア人なので

今朝 イタリア語で「happy birthday」を

歌ってくれましたよ( ̄▽ ̄)

この歳になっても初めてのことが

あるものですね~( ̄▽ ̄)

 

 

まだ読んでない?! 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain