FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

本日のコタケビ ( ̄▽ ̄)

今日単体で見れば相当な含み損なのに

昨日の含み損が大きすぎて

安堵すら覚えるわ~( ̄ー ̄)

 

今朝は次女の体調が悪く部活の朝練はお休み

でも学校は休みたくないらしく車で送ることに

長女もせっかくだからとちゃっかり同乗

同じ中高一貫校なので こういう時は便利!

 

さて昨日 

よし!30pipsまで戻ったら損切りしよう!!!

と決意表明したのですが

今現在は豪ドルも米ドルも全く及ばないのですが

数時間前の米ドルは30pips切ってました( ̄ー ̄)

そして また出た 「あとちょっと病」

「あとちょっと もうちょっと」

と思っているうちに また遠ざかってしまいました( ̄ー ̄)

やっかいな 「あとちょっと病」 ( ̄ー ̄)

対処法を決めておかないとですな ( ̄ー ̄)

 

またねむい・・・

 

 

 

 

寝たい放題の人生がお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話