FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ナマケモノのナマケモノによるナマケモノのための ダウ理論 ( ̄▽ ̄)

塩漬け気味な米ドルと豪ドルを尻目に

今のうちに勉強しようと(エラい!!)

気になっていたダウ理論について

調べてみたよ ( ̄▽ ̄)

 

まずは 「ダウ」ってどんな意味?? 

と思ったら 人名でした ( ̄▽ ̄)

ダウさんが言い出しっぺの

相場の値動きに関する理論

ってことらしい ( ..)φメモメモ

 

6つの基本法則があるらしい

でも 大切なのは1つだという人が多い!

「トレンドは転換の明確なシグナルが

出現するまで継続する」 ( ..)φメモメモ

 

あともう1つ

「市場はすべての情報を織り込んでいる」

というのも私は好きだな~ ( ̄▽ ̄)

 

ダウさんは昔の方だけど

今でも 多くのトレーダーの共通言語と言える

ダウ理論!!がわかることで

なんとなく上がりそう

なんとなく下がりそう

なんとなくダウントレンドっぽい?

なんとなく下に行きそうだから売りかな

・・・などという 感覚的なトレードから

卒業できると思われますよ ( ̄▽ ̄)

素晴らしいですね (´▽`)

ダウさん ブラボーでございます (*´▽`*)

 

 

 

 

人生のダウ理論は こちら (´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話