FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

本日の学び ( ̄▽ ̄)

現在 月曜日の17:34

本日ここまでで学び 気付いたこと

①急激な値動きに反応して思わずポジることが

よくあるので 反応しないよう気を付けよう!!

②今までのトレードは どうも 

逆張りが多かったようだ・・・

ここまで上がったからそろそろ下がるだろうと

売りで入ったり・・・

逆に

ここまで下がったからそろそろ上げに転じるだろうと

買いで入ったり・・・

何の根拠もなく 自分の勝手な そろそろ感だけで

エントリーしていた自分がおそろすぃーーー( ゚Д゚)

③月曜の始まりは上がることが多いかも!

④15:00は値動きが激しいかも!

 

今日は今のところ +2,030円 ( ̄▽ ̄)

 

13:30~15:30のシエスタがもったいなかったけど

睡魔にはかなわないわwww

 

ではまたね ( ̄▽ ̄)

 

 

シエスタし放題の人生がお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話