FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ここらでちょっとおさらい ( ̄▽ ̄)

2018年7月8日 日曜 AM

 

トレードもお休みなので

ここらで 

ちょっとおさらいしておこうかと( ̄▽ ̄)

 

プロフィール的な事

S玉県S玉市在住の専業主婦

そこSにする必要ある?!って突っ込むとこねww

家族は

3歳年下サラリーマンのだんなさん

高2の長女

中2の次女

10歳のシーズー

3歳のシーズー

数年前に

旦那さんのお給料を資金にFX始める

1年くらいそこそこの成績で続けていたけど

損切りしてなかったため

ナンピンナンピンでついに

強制ロスカットで100万円程度失う

住宅ローンもまだまだあるし

教育資金もかかるのに・・・・

ということで

もう2度とFXなんかしないぞ!!と誓って数年がたち

失敗を活かし 今度こそ 

絶対 大成功を収めるぞ!!と誓って

リベンジFXを始動!!

同じような人がたくさんいらっしゃるので

同時進行でブログを始め

同じような方々とともに

大成功リベンジFXを手にしましょう!!

という企画??です ( ̄▽ ̄)

 

最初は手堅く米ドル円のみで

細々ながらもしばらく全勝!!

またもや損切りをしなかったため

SBIの豪ドルが万単位の含み損を抱え中

 

DMMで 主に米ドル円のトレードを始めて2日

60,000円の預託保証金が今61,100円になっている

 

土日もトレードしたいと思う今日この頃

 

ブログのキャラは定まらず模索中

 

そんな感じかな ( ̄▽ ̄)

 

 

 

土日も平日もない人生をを目指すあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話