FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

昨日の結果 & 学んだこと ( ̄▽ ̄)

昨日の結果!!

メンテナンス中!!で確認できません(ーー゛)

前日+100円なので +1,000円ですかね!

 

昨日は

レンジ相場の時間が長かったような気がしますよ

 

 

昨日の反省点というか 

今後のトレードに活かしたいこと( ..)φメモメモ

①PCを開いたらとりあえずポジる のを

やめましょう!!!

 

②深夜帯が 稼ぎやすいような気がする!!!

 

①について

エントリーの回数≠利益

エントリーの回数が増える=リスクが増える

エントリーの回数が減る=リスクが減る

 

最近取っている

FXのメルマガ主さんがおっしゃっていますよ!(^^)!

 

②について

やはりヨーロッパ時間といわれるこの時間帯は

値動きが活発なので 

波にノルと稼ぎが速いような気がいたしますよ!(^^)!

 

人生の波に乗りたいあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話