FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

昨日の結果 & 学んだこと ( ̄▽ ̄)

昨日の結果!!

+3,410円

-3,310円

計 +100円

無期限で入れておいた損切りで約定が5回

日付が変わる直前に利食って

ぎりぎりプラスで終了 ( ̄▽ ̄)

 

損切り利食いを最低ラインの5pips

無期限に設定したけど

ボラが大きい時は 5pipsくらい

ダーって動くので

すぐ損切りされてしまう (ーー゛)

 

8pipsくらいにしてみよう!

 

同じ5pipsでも 利食いは1度もなし (ーー゛)

その前にビビッて利食ってしまうから (ーー゛)

これを 「ビビ利食い」 と言います!

(ウソでしゅ!(^^)!)

 

反省点というか 

今後のトレードに活かしたいこと( ..)φメモメモ

①「もうそろそろ上がるだろう」や

「もうそろそろ下がるだろう」でポジったら

大体逆に行って損切りになることが多いので注意!

②根拠のない値ごろ感でポジらない!

ロスカット後 ムキになりがちなので一呼吸おく!

④FXは投資であってギャンブルではない!

⑤前回のトレードを次に持ち込まない!

⑥エントリーを逃しても悔やまない!

⑦とにかく感情をはさまない!

 

意味が被っている項目もあるけど

昨日学んだこの7か条 超重要!!!( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

ビビらない人生をお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain