FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

海外FX Part7 ( ̄▽ ̄)

 

 投資関連の記事の締めには

「投資は自己責任ですよ」

的な文言を入れるものらしいので

締めではないけど

一応念のため入れておきますよ (ー_ー)!!

 

カテ的には 

「投資」 じゃなく 「ナマケモノ」 で

お願いしたいところですが ( ̄▽ ̄)

そこんとこ よろしく ( `ー´)ノ

 

昨夜

損切りせず含み損14,000円程に!!!

と書いたところで力尽き寝落ちしたわけですが!!!

起きたら含み損20,000円超に膨らんでいましたよ!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そして 今日は土曜 明日は日曜 ( ̄ー ̄)

月曜朝の戻りをひたすら願うしかないのです ( ̄ー ̄)

願うトレード 祈るトレードは厳禁!!!

のはずですのにのに(原文まま) (´▽`)

 

よいオトナのみなさんは

くれぐれもマネしないでください ( `ー´)ノ

 

さらばっ ( `ー´)ノ

 

 

(´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話