FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

休題 ( ̄▽ ̄)

はやい!!

1週間あっという間!!

また土曜日!!

とゆーことで今日明日はFXホリデー ( ̄ー ̄)

 

今 実際にトレードしているFX口座は3つ

SBI DMM XM

他にも3つほど口座は開設しましたが

起動しているのは上の3口座です 

とゆーことでそれぞれの口座について

超個人的な超ざっくりな雑感をばご披露( ̄▽ ̄)

 

1番最初に開いて大こけしたSBI

これね~勝手にすぐログアウトしちゃうから

ちょっと目を離すとまたいちいちログイン

し直さないとなのが

ナマケモノには かなりめんどい (ーー゛)

取引ツール?も なんだかなぁ (ーー゛)

チャートも う~ん (ーー゛)

そして!

土日や平日早朝 

メンテナンスとかいって

ログインもできなくなる (ーー゛)

はい~??って感じになる (ーー゛)

文句しか出てこない~(ーー゛)

 

続いて DMM ( ̄ー ̄)

数年ぶりのリベンジFXを始めるにあたって

新たに開いた口座がこちらでした!

1番気になるのが

スマホとPC同時にログインできないこと!!!

こればかりは改善していただきたい!!!

取引ツールも あと一歩か二歩 かな ( ̄ー ̄)

 

なんて エラそうなことを言うのも

XMを知ったからだと思うのですよ ( ̄▽ ̄)

格段に取引しやすいもの~ ( ̄▽ ̄)

別に売り込むわけでもなんでもなくね!!

 

他にも使い勝手のよい取引しやすいFX業者さんは

あるかもしれないけど

今のところ

マイNo.1は XMだな~ ( ̄▽ ̄)

 

各口座の取引情報はまた次回 ( `ー´)ノ

 

 

こちらがウワサの ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話