FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

休題 その2 ( ̄▽ ̄)

2018.07.30 Mon 09:09

SBI       DMM       XM

f:id:beautifulseasky:20180730142754j:plainf:id:beautifulseasky:20180730143556j:plainf:id:beautifulseasky:20180730143716j:plain

これ全部 先週金曜日からの持ち越し也 (ー_ー)!!

リベンジFXを始めてからかれこれ1ヶ月 ( ̄▽ ̄)

・・・のわりには というか 

・・・じゃなくても

かなり挑戦的かつ大胆かつ実験的な様相を呈しておりますよ( `ー´)ノ

FXに精通されている方からしたら

なんとおバカな!!と言われるに違いないに違いない( *´艸`)

突っ込みどころ満載ですね・・・きっと ( *´艸`)

 

最近はスキャルピングは少しで

デイトレスイングトレードが主になってきておりますよ ( ̄▽ ̄)

そして 色々と試行錯誤の最中で

トルコリラ南アランドもお試し中 ( ̄▽ ̄)

トルコリラはまだしも

南アランドは 買ったとたんの損益が

-3,500円くらいでびっくり!!

少しスワップがよくたって これでは (ーー゛)

あまり変動がなければ スワップ1ヶ月ちょいで

+になる予定なので とっとと売り払って

もう手を出しません!!

今損切れないのは・・・ 

これがウワサのプロスペクト理論ちゅーやつでんな!!

 

まだまだ他にもイロイロお試しチューなので

まま他こちらでシェしてゆく所存 ( `ー´)ノ

 

こちらがウワサのXM ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話