FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

富んで イスタンブール ( ̄▽ ̄)

今日は トルコリラのお話( ̄▽ ̄)

 

先週の金曜日 

寝る前にトルコリラを2枚買ってみました!

もちろん スワップ狙いです!

月曜の朝 

92円×2=184円のスワップを手にしました!

でもその時点では損益は900円ほどマイナスでした・・・

スワップだけ狙って

売らずにそのまま持っていようと思ったのですが 

寝る前に見たら 1,150円のプラスになっていたので

売ってしまいました ( ̄▽ ̄)

スワップと合わせて 1,258円の利益です ( ̄▽ ̄)

金曜の夜寝る前に ほぼなにも考えず買って

月曜の夜上がっていたので売っただけですよ!!

そしてまた 2枚買って寝ました zzz

朝起きたらまた108円のスワップ!!

そして少し上がったのでまた売りました ( ̄▽ ̄)

 

それとは逆に!!

米ドルショートを損切れず

毎日マイナススワップを喰らってもいます (ー_ー)!!

 

プラスでもマイナスでも

積もり積もれば 馬鹿にならないスワップ!!

 

今夜もトルコリラを買って寝ようと思います~( ̄▽ ̄)

 

投資関連の記事の締めには

「投資は自己責任ですよ」

的な文言を入れるものらしいので

そこんとこよろしくですよ ( `ー´)ノ

 

 

こちらもう読んだよね(´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話