FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

今日はもりだくさん ( `ー´)ノ

2018年も 8月に突入!!

連日35℃を超え 

40℃とか 体温以上の猛暑 ( ̄ー ̄)

多摩川がタマゾン川と呼ばれるくらい

アマゾン並みの生態系になってるとか

日本も もはや亜熱帯とか

温暖化の煽りでしょうか ( ̄ー ̄)

 

気温や天候が為替に及ぼす影響??的なことも

調べると面白いかも!!

めんどいので ナマケモノのあたしゃ パスだけどwww

 

昨日は

中2の次女の吹奏楽の地区予選的なのがあり

1日出かけてたので トレードできないな~と

思っていたところ 帰宅してみたら

エントリーして指値決済注文を出していた3ポジションが

約定されていて 数千円の利益が出ていました ( ̄▽ ̄)

 

ママ友たちと頂いたランチ&抹茶パフェ代くらいは

勝手に稼げていたわけです!!

ワンダホーですね~ ( ̄▽ ̄)

f:id:beautifulseasky:20180801094920j:plain

 

さて!

ここでひとつ手のひら返しを!!

今回リベンジFXを始めるにあたり

ちょっとばかり 

YT見たり

ブログ読んだり

したところ みなさん口をそろえて

まー損切りプッシュ パないですわ!!

やれ

FXで大切なのは損切りです!! だの

損切りを制する者がFXを制するのです!! だの

損切りできない者にFXする資格なし!! だの

 

超純情派のナマケモノちゃんなもので

そうか~損切りそんなに大事なんだ~

損切りがんばろう~!!!てな具合いに

すっかり洗脳されてしまいましたとさ ( ̄ー ̄)

しかーし

損切りできません!!!!!

だって 人間ダモノ 損するのヤだもの ( ̄ー ̄)

かのプロスペクト理論を持ち出すまでもなく

ヒトは 損したくないイキモノでございますよ ( *´艸`)

 

結論は出ましたね!!

できないことはしないのが ナマケモノ ( ̄▽ ̄)

努力 根性 練習 継続 持続

これらの言葉は

ナマケモノの辞書には載っておりませんよ ( ̄▽ ̄)

 

とゆーわけでー

ワタクシ 損切りいたしません ( `ー´)ノ

今後は

損切りできないのではなく 

いたさないのでございますよ ( `ー´)ノ 

 

簡単な事ですね ( ̄▽ ̄)

世の中のたいていのことは

見かけよりずっと シンプルなのです ( ..)φメモメモ

 

10人中ほぼ10人のFX長者さん達が

絶対必要不可欠だと口をそろえておっしゃる

損切りをせず リベンジFXを

成功させることができるかどうかの実験を

8月は やってみようかなと ( ̄▽ ̄)

 

こうご期待!!!

 

主にこちらのXM口座で実験してみますよ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話