FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

またしても \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2018年 8月2日目

朝起きたら 軒並急落撃墜 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

f:id:beautifulseasky:20180802173711j:plainf:id:beautifulseasky:20180802173817j:plainf:id:beautifulseasky:20180802173934j:plain

午前中は 次女の病院めぐりだったので 

昼過ぎにスクショしたものですが ( ̄д ̄)

朝はもっとひどかったですよ ( ̄д ̄)

今 18時前ですが あまり状況は変わらず

ホンジツ 休トレ日と化しそうです ( ̄д ̄)

夜になって 状況変われば いいんですけどね ( ̄ー ̄)

 

寝ている間の

急騰 急落はちょくちょくあって

大儲けできることもあるけど

なぜか たいていの場合大損ですね ( ̄ー ̄)

動じないこと!!!( `ー´)ノ

 

 

主にこちらのXM口座で実験していますよ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話