FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

佐藤さんは ナゼ 成功できないのか? 1

昨日の大暴落為替相場

いったん落ち着いて

もみ合っているところですよ (ーー゛)

様子見ムードで

アラシの前の静けさなのかな (ーー゛)

このまま下げ続けるのか

跳ね上げるのか 

いずれにしろ 今は手を出せないので

新企画発動 ( `ー´)ノ

その名も タイトル通り

 

佐藤さんは ナゼ 成功できないのか?

 

全国の佐藤さん!!

なんのウラミもありません!!

てか むしろ 大好きですよ~!!

そしてもちろん

大成功されている佐藤さん

たくさんいらっしゃいます!!

・・・こんなに釈明するなら

こんなタイトルつけなきゃいいのに!!

と思ったあなた するどい!!

 

ふ~ さて!!

成功を語るうえで

まず 成功とは何か

なにをもって成功と呼ぶのか

成功の定義とは

というところから入らねばねばですが

今日はそんな気分ではないので 

それはまた後日 ( `ー´)ノ

 

成功術とか成功する方法とか成功論とか

みんな大好きですね わりと ( ̄▽ ̄)

こうすれば成功できますよ! とか

私はこれで成功しました! とか

 

ここでは 逆の「裏成功論」的な?

成功しない方法というか

成功から遠ざかる道筋というか

だから成功できないのよ~というところを

熱くそして冷静に語ってまいろうかと ( `ー´)ノ

そんなのわかってるよ~とか

あったりまえじゃん!とか

思うこともいっぱいあると思いますが

人間

わかってるのにわかってない場合も多いので( ̄ー ̄)

もちろんスルーして頂いても桶〇なのだ ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに

「熱くそして冷静に」というのは

娘の担任の先生のお気に入りのお言葉で

学年だよりなどにちょくちょく載っています ( ̄▽ ̄)

 

ではやっと今日の本題 ( `ー´)ノ

 

佐藤さんは ナゼ 成功できないのか?

・・・ナゼなら・・・

野球のルールも知らないのに

メジャーリーガーを目指すから ( ..)φメモメモ

 

散々待たされた挙句

診察30秒の病院かよ!!!

 

 

主にこちらのXM口座で実験しておりますよ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話