FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

やっちまいました \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

損切りいたしません 宣言 

をしてから約一昼夜で

致しましたよ!!

損切り!!

自分史上最高額の損切り!!

ウン万円の損切り!!

時には10円単位で

着々と地味に積み上げてきたものを

一瞬で失いましたよ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

稼ぐトレーダーはこの真逆なのでしょうね

地味に損切りして

大きく利確していく・・・

救いなのは

XMでは まず クレジットから

なくなっていくシステムみたいで

入金した資金まだセーフみたいなのですよ ( `ー´)ノ

 

どこまでも にくいね~XM ( ̄▽ ̄)

 

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話