FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

OKAERINASAI!トルコリラ!

wwwpointtown.com

ようやく帰ってきましたね~トルコリラ ( `ー´)ノ

7月31日

トルコリラ円 ほぼ底値買いのつもりで

22.772円でロングした途端

大暴落が始まり 一時は16円をきったリラ君が

11月29日

21.721円まで戻してきました!

まだ完全には戻っておりませんが

その間スワップのほうは地味にたまり

損益では2000円のプラスになっておりますよ ( `ー´)ノ

 

あとは利確のタイミングを計るのみですね ( ̄▽ ̄)

 

待てば海路の日和あり ( ̄▽ ̄)

 

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話