FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ぎょうざ150個 (*´▽`*)

今夜は ぎょうざ を作ろうと思います ( `ー´)ノ

先日の嬬恋旅行で

朝穫れのみずみずしいキャベツを

3玉頂いたので ( ̄▽ ̄)

いつも通り150個作りますが

その前に まずは包丁砥ぎ!!

そう 我が家の ぎょうざ 作りは包丁砥ぎから

始まるのです!!

砥がなくても作れますが

山ほどみじん切りをするので

切れの悪い包丁だと疲れるし

ストレスが溜まります ( ̄ー ̄)

 

FXの包丁砥ぎは何でしょうね~??

たくさんのトレードを

疲れずストレス少なくこなすために

まず何をすればよいのでしょうね~??? 

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話