FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

海外FX  ついに 涙の強制ロスカット \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 昨夜

証拠金維持率が50%を切ったあたりから

ハラハラドキドキ 

どうしよう~と思いながら

チャートを眺めたり

口座に入金しようとしたり

・・・と あっとゆうまに

取引画面がすっきり~ ( ゚Д゚)

心臓 一瞬止まったと思う (ーー゛)

オワタ (ーー゛)

これで ゆっくり眠れます むしろ (ーー゛)

人間 何がツライって

どっちつかずの不確定なのが一番こたえるね (ーー゛)

確定してしまえば よきにつけあしきにつけ

ほっとするのよね~ ( ̄ー ̄)

なので ゆっくり寝ましたよ 本当に ( ̄▽ ̄)

そして起きたら現実が重くのしかかり ( ̄ー ̄)

朝から 

トルコリラで1500万円含み損抱えてる方の

動画とか見て 同病相哀れむ感じ?

私はまだ傷が浅い方だわと思って安心したり

ちょっと イケナイ方向へ行ってる感じ ( ̄д ̄)

 

8月は色々実験中だから

また体制と作戦を立て直しつつ

メゲずに リベX

よみ: りべっくす

いみ: リベンジFXの略

リベXしてゆきますよ ( `ー´)ノ

 

こちらがウワサの海外FX

★★★ XM ★★★

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話